ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

2018-09-03から1日間の記事一覧

好きないろ

私何色が好きなんだろう。 前はセーラームーンのビーナスが好きで オレンジが好きだったなぁ。 そこからピンク、青、 色々すきになって ん~~何がすきなんだろ。 でも 空の青さは、めちゃすき。 あの広くて透き通った水色 その奥に広がる宇宙 花も、緑も、…

離れる寂しさを超えて

いつだって 人生は別れと出会い。 はじまりがあれば 終わりがある。 時に大好きな人を置いてでも 時に相手を寂しくさせても 為し遂げたい夢がある。 2022年、アメリカを超える日本。 日本が立ち上がるところがみたい。 この時代、この国を選んで 生まれてき…

基準点革命と勇気であなたは今ここ変われる。

真面目な私 面白くない私 ふざけてはいけない私 自分を押さえて、押さえて できるだけ迷惑にならない 最低限の表現しかしてこなかった。 もう押さえつけてきたおかげで どこから突破したらいいかわからない そんな、バリバリの自分に対するイメージも 一気に…

最近ムカついた出来事

最近というか、今日ムカついたこと。笑 なんでこんなにムカつくんだろーと 整理できなかったので書いてみます! それおかしくないですか?! 矛盾してません?! と自信もって批判されたとき。 なんか心がドクドクするし パニックになる。 悪いことしたのか…