ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

2018-12-11から1日間の記事一覧

パニックになる原因🤯②

一見大丈夫な人のようにしちゃうけど心の中はすごく苦しくなります。冷静になれないしどうしたらいいのか分からない。そんな時どうしたらいいのでしょうか。まず、あなたの状態をしっかりと診断することが重要です。あなたがいつも繰り返す1パターンを見つけ…

パニックになる原因🤯①

あーーーどこからどうしよう!訳わからない!私何を感じてるの?頭がフリーズする。そんな経験ありませんか?私は日常茶飯事でした!笑心はアタフタあたふた、でも行動は冷静にしなきゃと思う。自己内分離格差がひどい。。実はそれ、心のパニック状態なので…

今までの関係性とこれからの関係性③

私はダントツ、循環していない関係性が多かったです笑軸が他人にあるのでこれは言わない、これは言えると分けて相手が不快にならないように傷つかないようにかなり気をつけていました。その結果たしかに争いは起きなかった。でも本当の安心や信頼関係を作る…

今までの関係性とこれからの関係性②

関係性には二つしかありません。循環していない関係性、完全循環する関係性です。循環していない関係性は、滞りや曇りが1mmでもあればそれに当たります。こんなこと言えない、と我慢したり心の中でジェラシーしたり。あなたの中で少しでも全てオープンにでき…

今までの関係性とこれからの関係性①

昨日まで東京に行ってました✈️福岡に帰ってきましたが今週末からかなり寒くなりましたね!関係性、と聞いて皆さんはどんなイメージを持たれますか?‍♀️まず、人は一人では生きていけません。そうなると二人以上が必要になります。そしてその間には必ず関係性…