ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

これまでに一番嬉しかったこと

これまでに一番嬉しかったことを
今日は書いてみまようと思います☺



これをもらった、
ここに行った、
などの物質的なことよりも
やっぱり心から信頼できたときが
私は一番嬉しく、感動した瞬間でした。



本当に昔、人を信じられず
いつかみんな私の側からいなくなるって
思ってきたから、
その不安とずっと戦ってきました。



でも、私の過去を癒し、慰め、許し、
そして愛してくれた仲間がいて
その言葉に涙が止まらなかった。



その瞬間のことを今でも覚えています。



今までに感じたことのない安心感。
体が離れても、今ここずっと繋がっている。
切り離せない、そのイメージを得れたことが
私の人生で一番嬉しかったことです💞




北川愛子