ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

環境を変えても自由は得られない

こんなの自由じゃない。
私の自由はどこにあるの?



今の環境が苦しいし、自由じゃないから
スッキリしないんだ!



そう思って
職場を変えたり
付き合う友達を変えたり。
海外旅行にいってみたり。



色んな変化をやってみる。



たけど、環境変えても
人を変えても
なんか、スッキリしない。。



そんな経験ありませんか?
マインドームコーチの北川愛子です^^



私はすっごくありました!笑
私の四柱推命は水の陽なので
めちゃめちゃ自由を求めます。
束縛されるとイヤなんです笑



仕事でも、縛られることがだいっきらい。




本当の自由とはなんなのか?



境界線や隔たりが頭の中にあるから、
なんの意味もない。



私は生きている、私は女だ、私は自由がない、私は、、
ってすでに宇宙がある時点で自分だから、圧縮しかこない。


観点変えるしか本当の自由は得られないのです。



北川愛子