ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

最近感動したこと②

心の安定がない
常に不安で押し潰されそうになってた。



そんなときnTechと出会った。



心とは何か。
人間関係の問題を生み出す根本原因とはなにか。



脳の認識の限界を超えて
裏切らない関係性で
ゆるぎないチームプレーを
可能にするためにはどうすればいいのか。



そんな答えが分かっちゃったんです。



そうすると、今までずっと
窮屈だった心が
スルッとほどけて
二度と心が痛まないようになります。



私は、同じように悩んでいる人が
多くいると知りました。
自分の経験したことを通して
その人たちの生き方が
今以上にもっと、もーっと楽しくなる。
そんなお手伝いをしていきたいと思い
起業する決断をしました。



もし、周りに悩んでいる人がいれば
紹介してください。
私にできることであれば
突破するお手伝いをしたいと思います。



読んでくださりありがとうございました。



北川愛子