ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

愛される女、愛される女性の条件とは①

こんばんは^^

「いかに愛される女性になれるか」

ずっと人生で追求してきた北川です。笑

 

 

今回は私の経験を含めて、

そして愛される本当の条件とは何かを

追求してきてわかったことから

お伝えしたいと思います。



まず、大前提に

愛されるようになるには。

相手のストライクゾーンを見極め

そこに合う自分を作ったらいいんです。



でも、相手のストライクゾーンって

どうみたらいいか難しいですよね。



そもそも

なぜ、難しいのでしょうか。



こんなことありませんでしたか?




・彼が喜びそうだと思ってやったのに

全然喜んでくれなかった。むしろ逆効果だった。

・彼のためにやってるのに、感謝がない。

・彼のしたいことに頑張って

合わせてあげてるのに

「お前ももっとこうしろよ」

ともっと要求される



これは相手とあなたとの間に

不一致がおきています。



だから馬が合わず、

お互いに思いやっているのに

すれ違っていく。



この問題をどう

解決したらいいのでしょうか。



続きは次回に♫