ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

拒食症だった私が健康的に太れた理由③

拒食症、摂食障害だった私が
健康的に太れた理由。



その答えは
自分が自分で自分の価値を
低く見てることを発見し、



そしてそれを「またやってる!」
と自覚し、



そこから「出たい」と決断する。



あとは自分の思い込みから
外に出れる技術
認識テクノロジーを使えば



自己価値の低さからくる
食べ物の拒絶意識が
すーーーっと解放されて



そもそも自己価値が低いところにいかなくなり
食べたい、という欲求が自然と
出てくるようになります。



お腹も足も腕もぷにぷにになりました。笑



太りすぎ注意ですが
【自分をどう思うか】の根本が変われば
現象はしぜーーーんに変われますよ。



今日も読んでいただき
ありがとうございました。



北川愛子