ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

そんなつもりがなくても人は傷つく⑤

全体をみる視点が持てるようになれば

部分にハマらなくなるので

正しく認識して処方することが

できるようになります。



私も練習途中ですが、

集団を動かす上でも、

パートナーと上手くやっていくためにも

全体観は必ず必要になってきます。



私はそのおかげで

傷つくことも相手を責めることも

激減して、心が安定するのもそうですが

人との関係性が大きく変わりました😋



ぜひあなたその道具を使って

人と交流すればするほど

わかり合い、

愛し合える関係性を

作ってもらえたらと思います(^ω^)



今日も読んでくださり

ありがとうございました。



北川愛子