ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

品のよさの追求よりも大事なもの①

こんにちは、あいこです。



私最近品をよくしようとしてるんですっ!
品がいい女性って、
動作がゆっくりで
言葉遣いがキレイで・・・
大人になりたいんです!




と、私の憧れてる女性に話しました。



すると
「品のよさよりも、先に大事なものがあるよ。」
と返ってきたのです



なんですか!それは!!!



それは、
【深さと重み。】



私は、浅くて軽い・・・笑
うん。確かに。
声も高いし、浅いところで見ちゃうし
めっちゃ軽い・・・



何でだろうって思った時に、
逆に自分は重いって思ってるから
軽くしてるんだなと分かった。
深刻になるし、考えること多いし、
そんなんじゃ重たいだけの人になるって。



つづく