ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

愛を自由に表現できない人へ⑧

今までの時代は
人間の生まれ持った脳を使って
沢山の限界と出会うための
時代でした。


真の信頼、真の成就、
真の愛を知るために。


分かり合えず、痛め続けてきた
争い、闘争の時代を終え


私たちはずっと人間が争い続けてきた
根本原因に、
今着手しなければならないのです。


本当に分かり合えない辛さが
分かるからこそ
本当の分かり合える感動と信頼に
出会える。


今、この時代に生まれてる人は
人間の進化を見るために
生まれてきたのです。


本当に凄い時代に突入します。


私は、sTech(科学技術)から
nTech(認識技術)へ移り変わる
大きな確信と自信があります。


それは、私の心で経験したからです。
自分が人生こんなもんだと
思ってきた世界は遥か砂1粒で
こんなに広くて深い、
人間の設計図があったんだと。


人間は争うために生まれたのではない。


美しくて涙が出ました。



つづく