ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

絶対虫歯にならないと誓った日

私は幼稚園の頃から

歯医者さんによく行ってました。



ちゃんと磨いてもらってるつもりだけど

なぜかすぐ虫歯になる。

乳歯の時に銀歯が5-6個もあったのです。



そして近所の歯医者さんが

鬼のように怖い。



「痛かったら手をあげてね。」

と言われるけど

手術中耐えれず手を挙げると

「はーい、もう少しがんばろうねー」

と体を押さえつけられる。。笑



子供の頃は恐怖でしかない😭



子供の歯は生まれ変わると知って

「もう二度と虫歯にはならない!」

と決断したあの日。



今はなんとか虫歯ゼロです🙋‍♀️❣️


電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic