ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

5感覚で感じれない世界は××%?!②

だから、

今取っている情報で判断することは

いかに正確でないか

いかに部分だけしか取ってないかが

わかりますよね。



本当に全体像から理解すれば

そもそも否定する感情なども

起きないのです。



今見ている情報が0.01%で

本当に正しくみることができるなら

あなたの思うこと、感じることは

ガラッと変わりそうじゃないですか?



では、全てを認識できる目を持つには

どうしたらいいのでしょうか?



それは、脳のフィルターを外すことです。

脳のフィルターを外すには

たった三日あれば十分です。



自分を変えたくて悩んでる方は

相談してくださいね。