ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

2019-01-31から1日間の記事一覧

嵐 大野くんが輝いている曲!

今日は嵐祭りってことで笑 私の独断で好きだった曲を紹介します♫ 昔よく聞いてた中でも、 大野くんがソロで印象的だったもの。 そうです、モンスターです! こちらの曲は2010年だそうです。 9年前か・・・ youtu.be 同じくらいの頃、記憶が鮮明にある 迷宮…

嵐の解散報道を受けて③

また、TOKIOでいうと 山口さんが形立って 原因のように見えますが そもそもそこに至ってしまうまでの 山口さんのストレスやプレッシャーが あったのではないかと思うのです。 山口さんのことを肯定する訳では ありませんが、 お魚で言うと海の影響を大きく受…

嵐の解散報道を受けて②

このジャニーズの一連の報道の共通点はなんでしょうか。※どのチームがジャニーズか分かってないのがあるので多少違っても大目に見てください笑※ここからは私の解析ですのでジャニーズファンの方で気を悪くされたらごめんなさい。‍♀️まずSMAPは見かけはうまく…

嵐の解散報道を受けて①

今日は時事ネタあげてみます♫数日前嵐の解散報道がありました。私自身すごいびっくりしました。SMAP、TOKIO、タッキー&翼なども話題に上がっていましたがまさかの嵐も(´⊙ω⊙`)ジャニーズがどんどん衰退していくように感じてしまいます。ジャニーズを生きがい…