ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

2019-02-19から1日間の記事一覧

愛したいのに愛せない④

今ここで繋がってることが認識できること。究極の安心から人と出会うこと。その感覚がついたらあなたを愛せなくさせる痛みが治癒しあなたの心100%で相手を愛することができるようになります。今日も読んでくださりありがとうございました。北川愛子

愛したいのに愛せない③

愛も、意志も見えないですがちゃんとありますよね。見えるからある、見えないからない。それだけでないはずです。私たちは今まで脳しか使ってなかったのでたくさんの見えない世界を置き去りにしてきました。自分の脳だけに捕まると必ず固定し、分離し、愛す…

愛したいのに愛せない②

離れていく不安、痛みを持ったまま恋愛し続けるのは辛いですよね。恋愛だけでなく、子供との関係性、夫との関係性親との関係性、友人との関係性も同じです。では、どうしたら愛することへの不安を突破し相手を大事にすることができるのでしょうか?まず、大…

愛したいのに愛せない①

こんにちは、北川です。愛したいのにどこかでセーブしてしまう。そんな感覚になったことありませんか?私の周りにはよくいます。彼氏のことを愛したいけど人はいつ離れていくか分からない。だから最後まで好きになれないんです、と。だから頭で恋愛したり相…