ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

ありのままの私で生きる

頑張って
相手の望む自分になって



でもいつの間にか
私のしたかったことってなんだろうって
見えなくなる。



心が麻痺してくる。



その時の私の転機になった言葉
「いつまで人のための人生歩むの?」



f:id:akitagawa:20180206212053j:plain


その一言で目が覚めた。
あぁ、人に合わせ続けても
一瞬は安心するけど
意味がないって、わかった瞬間。




自分の人生を歩むこと



それは
周りを伺うことでもなく
「こうするのが正しい」と
自分に言い聞かせることでもなく



今までの基準を全て手放す勇気。
それだけ。



今は分からないかもしれないけど、
あなたの中に
あなたの体には収まりきれない
大きな自分、無限の可能性が眠ってる。



ずっと今ここ繋がり続けている
無限のエネルギーがあなたとの出会いを待ってる。



もし今ワクワクしないなら、
何かに縛られてるから。



誰にも依存せず、委任せず
いつも心を大自由に置いておく。



迷いだらけ、不安ばかりの毎日を
迷いを一掃しワクワク溢れる毎日♡
そんな、女性が輝く時代を。



北川愛子