ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

忘れたいのに忘れられない!ひとつの仕組みを活用したら誰だってAll Resetできる♡

皆様こんにちは♡
生き方コンサルタントの北川愛子です。



さて、タイトルをみてフラ~っと立ち寄ったあなた。
こんなことありませんか?



例えば恋愛。
「こんなに辛いんだったら、
 好きにならなければよかった・・!」
「もう忘れれるなら忘れたい(;;)」



例えば仕事の関係性。
「すっごくむかつく!!」
「気にしたくないのにずっと引きずる!」



本当はそんなこと気にせずに
気持ちをリセットしたい!
なのに、心が言うことをきかない~💦<(`^´)>




恋愛でも、職場、家族でも
よく「リセットができないー!」
と困っている方は多いですね。



特に恋愛は、心を許しただけに
引きずりやすいものです。



気を紛らすために
ゲームしてみたり、漫画読んでみたり
旅行いってみたり。



それでもあの人のことを忘れられないから
つい代わりの人を探して
満たそうとしちゃう。



満たしてくれたとしても時々我に返る。



なんか、申し訳ないなぁ。
この人の優しさ利用してるのかな、私・・・
って、次は自分まで責めちゃう。



そうなんです。
どんなに別のことをしたとしても
新しい彼氏(彼女)をつくったとしても



脳が満たされた感覚をしっかりと覚えているから
意識では忘れようと思っても
無意識が忘れてくれないんです。



ちなみに私も忘れられない派でした(;-;)
引きずって引きずって、
周りには「別に平気だよ」って顔して
内面は苦しかったり。



よく強がっていました。



そんな強烈なイメージさえも、
はい。もちらん、All Resetできますよっ♡



好きなときに消せて、
好きなときに浸って、
自由自在に脳の仕組みを分かって
自分の思うままにコントロールできる💕



だから、考え感情も
自分が考えたいときに考えて
考えたくないときはお休みしてくれる✨



もちろん、そうなるには明確な技術が必要ですよ♪



あなたは5感覚(目、耳、鼻、皮膚、口)以外で
この感覚持ってるよ!っていうのはありますか?
また、それを75億人に共有できますか?



その、新しい感覚をつけるのが認識技術です。




5感覚で生きるままだったら
自然に、考えたくないことを考えて
自然に、思いたくないことを思って
自然に、時間潰ししておもた~く終わる(;;)



そう言うと5感覚が悪いように
聞こえるかもしれないですが、
使い方をしっかり使うと素晴らしいんですよ♡



今までの経験、知識からくる考え感情では
苦しくなるのはもう当たり前なんです。



このAI時代には
今までの生き方は通用しません!



全く新しい生き方を選択できるかどうかが
この時代に最先端で走る人の鍵になります^^



そしたら、恋愛も仕事も家族関係も
もっともっとも~~っと!
楽しくなりますよ✨
体験セッションは人数限定なので
早めに声をかけてくださいね♪



今日も読んでくださりありがとうございました。



北川愛子


ご感想、ご質問はこちらから
メールフォーム