ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

我慢せずに人間関係が上手くいく秘訣とは

「私が何か言うとすぐ文句を言われる・・」
「もう話さずに聞き役になろう」



そうやって自分の本当に感じていること、
思っていることを閉ざしてきました。
だから今、<あなたはどう思うの?>
と聞かれても出てこないんです。



そんなことを話してくださった、
ある女性と出会いました。
生き方コンサルタントの北川愛子です^^




感情が麻痺して
「私さえ我慢したらいいんだ」と
私も我慢して人間関係を作ってきたので
とても気持ちが分かりました。




昨日はその方にマインドームセッションを
させて頂きました。




マインドームセッションをすることにより

・一番変化させるべきポイントが分かる
・なぜ人と人が上手くいかないかメカニズムが分かる
・いい悪いのジャッジなく何でもアウトプットできる
・新しい自分を発見できる
・無意識が見えてどんどん柔らかくなる
・心がかるーく、スッキリする



などなど効果はたくさんあります♡
上記を体験したい方や
「私麻痺してる!!」
「どんな変化が必要かみてほしい!」



という方はぜひ一度やってみてくださいね♪



自分の変化は、本当に根本から深くするのであれば
時間がかかります。
なぜならば、数十年間ずーーーっと
同じことを繰り返してきたのですから、
【かなり】強固なんです。




思い込ませるレベル、
自己啓発レベルでは必ずリバウンドが起きて
もとの自分、凹みやすい自分、
自信のない自分へと戻っていきます。




ですので、【本当の変化の道がわかるところ】を
見極めることが大事です♪




私のように頭が悪くても
必ず変化できるので、意思のある方は
ぜひ本当の変化の鍵をみつけにきてくださいね!



今日も読んでくださりありがとうございました。




北川愛子