ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

何十年間同じことを繰り返してることが分かってスッキリへ♪

一昨日、衝撃的なことがわかりました。
私25年間、ずっと1つのことしか
やってなかったんです!!!




この時の衝撃といけば
「私これしか繰り返してないんー!!!」
となります。笑




人の役に立つため
やさしい人間になるため
頭が悪いから足を引っ張らないため



プロジェクトリーダーしたり
資格とったり
彼氏に尽くしたり・・・と
色々頑張ってきました。



現象的には色々してるようにみえますが
心をみると同じ動きしかしてないんです。




自分を突き動かす、たった一点。




それだけ分かったら、ぜーんぶ
今の感情も、考えも、行動も、関係性も
説明ついちゃったんです。
そうすると考えも整理されて、
その基準の外に出れます。



根本を見つけたらこんなにも
繋がるんだと今まで以上に驚き・・・



みなさんの根本はなんですか?^^
見たことない、分からない方は
まずは無意識をみることから始まります♪




ご自身がどんな状況か
ぜひ教えてくださいね♡




北川愛子