ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

気にならない、影響受けない自分になるには?

こんなことで振り回されたくないのに
あの人の言動、しぐさ
全てが気に触ってしまう。



「なんでこんなことするんだろう」
「もっとこうしてほしいのに!」
イライラ、もやもや。。。



相手へのジャッジで
考えはたくさん出てくるし
感情も支配される。
いや~~な気持ちがわき出るけど
押さえなきゃいけない。



本当はこんな考えすぐに切って
スッキリで過ごしたい!
自分に軸をもって
人から惑わされない自分になりたい!!



気にしないようにしてみたり
相手と距離を空けたり
寝て忘れようとしてみたり
友達と飲みにいったり・・・・



一時は忘れられる。
でも、またあのイライラは襲ってくる。



実はそれ、根本の解決になってないから
苦しいんです!!




根本の解決、それはあなたの中に
相手への期待、願い、希望があるのですが
そこに固定され、そこから相手を見てしまうから
ずっと同じような相手、存在に
感情が動いてしまうのです。




脳の観点の中にいるため、
そこからずっと出られないし
そこから外に出れないことが本当の
根本原因なのです。



脳の観点はあなたオリジナルのものです。
その観点をリセットすることで
今まで悩んでいた、無限のループから
出ることができるようになります。



その外に出せる技術が認識技術です。



外に出ると今までずっとついて離れなかった
不安、イライラ、もやもやが
全て一掃され、



それだけでなく
やる気、自信感、エネルギーが
湧いてくるようになります♪
人生が何千倍もスッキリ、
楽しめるようになりますよ^^



現在、体験セッションも受付中なので、
コメントやフェイスブックから
気になる方はご連絡くださいね。



今日も読んでいただき
ありがとうございました。




北川愛子