ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

価値ある変化をするには?

変化したい!!



そんな声をたくさん耳にしますが
変化ってどのように作るんでしょうか?



この会社はあわない
環境を変化させたらいいんだ!



この人とぶつかる
もっとこんな人と付き合えばいいんだ!



自己主張できない
留学したらいいんだ!



ネガティブになる
考え方を変えたらいいんだ!



モチベーションがあがらない
目的を変えたらいいんだ!



はい、私もそんな変化たくさんしてきました!
ですが根本解決にならないのです。



もし根本解決されているのであれば
あなたは毎日ワクワクしてるはず。



AIまでも登場する時代に
今までの変化では
これからの時代を生き残れないのですヽ(´o`;



これからの時代は
圧倒的な次元の違う変化が必要なのです♡



北川愛子