ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

ねばべきは地獄!

これもしなきゃ、あれもしなきゃ
ぜんぜんできてな~い!



とりあえず、寝てから考えよっ
ぐーーーーーーー。



こんにちは、
ねばべき星人北川愛子です🙆笑



ねばべきで心が縛られることは
どのくらい地獄なのか。



他人の目もあるから
自分がやりたいかも分からないことを
必死にやる。
これほど辛いものはありません。



本当は縛られず自由にいきたいっ!!



自由になるために
自分探しの旅行いったり
新しい人と出会いにいったりするけど
なかなか変われない。



実は、心の自由はそんなに時間かけなくても
できちゃうんです。



私たちは人間のVRの眼鏡をかぶって
人間ゲームをしています。
その外に出ることが大事です。



紹介した動画でも、解決の糸口がみえるので
ぜひ参考にしてみてくださいね!



今日も読んでくださり
ありがとうございました。



北川愛子