ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

最近ムカついた出来事

最近というか、今日ムカついたこと。笑
なんでこんなにムカつくんだろーと
整理できなかったので書いてみます!



それおかしくないですか?!
矛盾してません?!
と自信もって批判されたとき。



なんか心がドクドクするし
パニックになる。
悪いことしたのかなって気持ちになる。
でも私悪くないもん!の反発が出る。



落ち着かなきゃって思うと余計に
声が震えて、びびっちゃってる。



そんな弱いわたしイヤ~~(T_T)笑
弱いと思ってるから
強がって、ちゃんとみせようと
背伸びして。
でも心の中はぷるぷるする、、笑



本当はこうなのにっていう自分と
ハードルをあげて背伸びする自分が
あるからそのギャップで焦って
いったんだと思う。



今日はここまで!笑



北川愛子