ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

拒食症だった私が健康的に太れた理由④番外編

変化したあとの番外編♪



先日、オンラインで洋服を買いました。
迷うことなく、XSサイズのズボンを。



今までSでは大きかったし、
オンラインでしかXSがないとのことで注文。



すると、、
あれ?



ぴっちーーーーん!!!
ぱっつーーーーん!!!



びっくりしすぎて
ぎゃーーーっ!!!
と思わず叫びました。笑



足もお腹もぴっちぴち、、
というか食い込んどるやん!
お腹がわれて痛くなるやん!



なかなかこんな経験なかったから
ショックでもあり
新鮮でした。笑



でも、ひとつ気づいたこと。
あ、私食べることを楽しめるように
なったんだーーっと。



これからは痩せてる私っていう
認識をそろそろやめて
現実をみるようにしていきます。笑



おしまい💕