ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

感情を抑え続けると

わたしは取り乱すことが嫌いだ。

基本冷静に対応しようとする。



でもその裏には冷静じゃない

わたしがいる。笑

人はこうしようという自分がいれば

その真逆の自分が裏にはかならずいる。

無意識って面白い。



そわそわ、そわそわ、、

平気ですよって顔して

本当は傷ついてる。



悲しいって思ってる。



でも、それはわたしだけじゃなくて

日本人は誰でもそうだ。



押し込めて、押し込めて。

これでもかってくらい

感情を押し込める。



一人一人の中にある。

圧縮して今にも爆発しそうな

感情が眠っている。



それが恨みや怒りでなく、

本当の意味で原因が分かり

それが発散されるとき

日本は凄まじい威力を発揮する。



日本人であるだけで

すごい可能性を秘めてるんだ。



あなたの感情は循環してますか?

たくさん溜め込んでるなら

あなたがスッキリで

無限の可能性を発揮する

タネが眠っています。



そろそろ仕事しなきゃ。笑

今日は、ここまで(((o(*゚▽゚*)o)))



北川愛子