ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

嵐の解散報道を受けて①

今日は時事ネタあげてみます♫

数日前嵐の解散報道がありました。

私自身すごいびっくりしました。



SMAPTOKIOタッキー&翼なども

話題に上がっていましたが

まさかの嵐も(´⊙ω⊙`)



ジャニーズがどんどん

衰退していくように感じてしまいます。

ジャニーズを生きがいにする女性達は

一体何を希望に生きたらいいの、、

と会社を休んでしまう人もいるみたいです。



ちなみに

個人的には櫻井くんが好きです。笑

頭いいけど気取ってなくて

服装センスがなかったりどこか抜けていて

でもニュースキャスターもできちゃって

というところなのかな。🙄



まぁそれは置いといて、笑



改めて思うのが

チームを存続していくことは

難しいということ。



例え、それがジャニーズのような

キラキラアイドルであっても

越えられない何かの壁があるのだと

いうことを感じています。



つづく