ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

嵐 大野くんが輝いている曲!

今日は嵐祭りってことで😊笑

私の独断で好きだった曲を紹介します♫

 

 

昔よく聞いてた中でも、

大野くんがソロで印象的だったもの。

 

 

そうです、モンスターです!

こちらの曲は2010年だそうです。

9年前か・・・

 

 

youtu.be

 

 

同じくらいの頃、記憶が鮮明にある

迷宮ラブソング。

 

嵐が手を引く場面があるんですが

女子高生の私には刺激的で

鼻血が出そうでした。笑

 

 

youtu.be

 

 

今見てもにやけてしまう・・・笑

久しぶりにカラオケ行きたくなってきたな。

 

 

おやすみなさい😚

 

 

 

北川愛子