ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

罪悪感を消すには?⑧

今までなかった

「消しゴム技術」。

それは今の傷を癒すだけでなく

今まで起きていた全ての問題解決まで

行ってしまいます。



とにかく、今の時代に生まれた人は

ラッキーです。



今の時代に生まれた人は

奇跡を見るため、経験するため、

作るために生まれています。



奇跡と言っても

あなたのペンが空を舞って踊る、

そんな奇跡ではありません。



例えペンが空を舞ったとしても

あなたの人生に何一つ役立ちません。笑

そんな奇跡は意味がないです。



そうではなく、

自らが心が痛むことが

なくなることはもちろん、

思った未来を描くことができる

確信が100%くるならば

それは自分の人生に大きく役立ち

幸せになれそうではないですか?



そのことを奇跡と言っています。



つづく