ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

先週は友人の結婚式でした①

今日は私の

日記のようなものを書きます。笑



大学でずっと一緒にいた友人。

その子が先週結婚式を挙げました。



大学時代はゼミの

プロジェクト活動に明け暮れて

日々プレッシャーと成長欲で

生きていました。



そんな大学時代の、

ほっと一息つけるところ。

それが彼女とのバレーボール🏐や

岩盤浴でした。



私は岩盤浴や温泉が大好きです。

もし社会の期待に沿わなくて

いいのであれば

ずっとあったかーいところで

ゴロゴロと寝てたいタイプです。笑



つづく