ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

先週は友人の結婚式でした②

バレーボールと書きましたが
ちなみにバレーはド下手です🙄
昔から吹奏楽部だったので
運動部に憧れて入りましたが
コテンパでした😑笑


まぁそれはいいんですが、
大学卒業しても彼女とは
岩盤浴に行っていました。


恋愛の話や仕事の話をして
癒されてまた日常へ戻る。


私にとって彼女は
ほっとけない存在だったのです。
天真爛漫というか、無邪気というか。
とにかく面倒を見たくなる子です。


あいこ、お願い〜🙏😭
て言われるとすぐ駆けつけちゃう。
そんな、女性からも男性からも
愛される子。


その子がいよいよ結婚式ってなると
なんだか思いがこみ上げました。


つづく