ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

私の未来予想図①

今週のテーマに沿って

書いてみようと思います🤗



ぱっと浮かぶのは、

きっと私は未来

有名になるんだろうな、

ということ。



なぜなら、

今私がやっていることが

全世界の人に必要なことだと

わかるから。



私は今、人間の脳機能を補う

認識技術を扱っています。



今までの歴史は

自分の考え、感情に

振り回される生き方でした。

争いや衝突が起こる生き方でした。

我慢か怒り爆発かの耐える人生でした。



勝つ人と負ける人がいる

格差のひどい歴史でした。

原子力のことがわからないまま

原子力を扱う時代でした。

結婚したいと若者が思えない時代でした。

子供たちが未来に

希望が持てない時代でした。



人間がいれば必ずこのような問題が起こる。

私たちは人間本来を変えることから

ずっと目を背けてきました。



しかし、人間のトラウマや

痛み、過去をオールリセットする

技術と出会って

ガラッッッと人生が変わりました。



自らの考え、感情を

統制できるようになるなんて

絶対的に今の心理学、

カウンセリングでは無理です。



なぜなら人間の脳の外の概念を

どの学問も取り入れられてないからです。



生まれたら一生自分の考えの中で

人生を終えます。

脳の外に出られるなんて

まずあり得ません。



それが、できちゃった。

私はお金では絶対に得られないことを

得てしまったのです。



グルグル重たく悩むことが一掃され



それどころか、

自らの感じたい感情、

感じたい気持ちを設計し

創造することが

できるようになります。



つづく




POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA