ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

この広い宇宙空間で自分がいる意味価値ってあるのか⑤

私はその韓国人と出会い、
認識技術を学び、
人生が大きく変わりました。


今この見える目の前が
自分の子供のようにかわいくなる。
私がいなくなくっても。どうせ。
という考えに支配されなくなる。


脳を自分の好きなように
プログラミングすることができる。


本当に人間は、すごいんだって。
実感で分かりました。


韓国人というだけで
誹謗中傷が絶えなかった時代も
あったようです。


ですが、そこに屈することなく
誤解されても、傷つけられても
韓国人とバカにされても
一貫して日本の素晴らしさを
伝え続けてくれた。


日本人に株の配当
500分の499はあげて
自分が作った技術にも関わらず
日本人に育ててもらったって。


出会ってからずっと
その姿勢が変わりません。


つづく