ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

本当の幸せとは?③

本当の幸せとは、

どんな条件状況になったとしても

幸せであり続けられることです。



そのためには

自分が無意識で湧き上がる

考え、感情をコントロールできることが

重要です。



どんなに幸せになるためのことを

行ったとしても、

自分の考えが自己否定や

他人否定がずっと溢れる状況でしたら

何がきても喜べないですよね。



環境を変えるよりも

自分のフィルターを変えるほうが

早いし確実ですし、

世界がガラッと変わります。



その自分のフィルターを変えられるのが

認識技術です。

ここにアプローチしているところは

他に見たことがありません。



幸せを持続的に得られるために

ぜひ認識技術を使ってみてくださいね。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



北川愛子