ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

【コラム紹介】令和という新元号に寄せて⑤

いまここ目で見るだけではなく、
人間の体感覚の相対性、差別性の問題を
補うことができる心感覚を得る技術なのです。



人間一人一人が持つ認識構造の改革が起きる
認識革命時代、それを引っ張っていくのが
和心の日本だと私は思います。


日本は既に、東洋と西洋の格差と
白人優越主義の人種の格差が生み出す
強烈な不平等社会を解決した明治維新の功績があります。



ですから、AIが生み出す歴史最大の不平等、
格差を解決できる日本の勇気ある和心の幟が
「令和」という新元号として登場したと私は嬉しく思っています。


日本から新しい時代を創ることにnTechは強烈な道具になる確信があります。



「令和」という新元号は、
nTechが23年間訴えてきたことへの答えだと
私は深く感謝しています。


これからもっと多くの日本の皆さまに、
nTechをお伝えしたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。



https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/01/235736


本日も読んでくださり
ありがとうございました。



NohJesuコラムが読める

メルマガ登録フォームはこちら
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do