ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

私が人生をかけてやりたいこと①

みなさんは人生かけて

これをやりたい!

っていうものはありますか?



私はずっと、心の奥底にはあったのですが

言語化できませんでした。

しかしそれが最近少しずつ

見えてきたので、

今日は記事に書いてみます(๑・̑◡・̑๑)



私はとにかくこの世界が

つまらなくてつまらなくて

たまりませんでした。



とにかく建前しないといけないし

何かをあげると言われたら

遠慮しないといけないし

褒められたら謙遜しないといけない。



素直に喜べないし

素直に表現できない。

この世界が息苦しかったのです。



つづく