ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

【コラム紹介】今度こそ諦めないでチャレンジしたい②

もし、赤ちゃんが立てないからと言って
立とうとするチャレンジを諦めてしまったら
絶対に立てるようにはなりません。



赤ちゃんは立てるようになるまで、
何度も何度もチャレンジし続けることで立てるようになります。



自分や相手、環境のせいにしてばかりで
チャレンジしなければ、結果が出ないのは当然です。


無限の可能性そのものの
赤ちゃんのような自分から出発することで、
条件や状況に左右されず、
いつもチャレンジし続けられる自分になれます。



つづく