ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

何をしてもスッキリしなかった人生がガラリと変わった理由①

とにかく、何をしてもスッキリしなかった
私の人生。



どんなに遠くに遊びにいっても
のんびり温泉に入っても
思いっきりスポーツしても
好きな洋服を着ても
すごく壮大な景色をみても



全然、満たされない。
満たされるのは、ほんの一瞬間だけ。



すぐに魔法のように消えて
長くは続かない。



まぁでも、みんなは楽しんでいるし
私も楽しんでおこう。
楽しいといっておこう。



そんな気持ちでした。



でも、心の奥底は
本当の幸せ、幸福感って
こんなもんじゃないって
どこかで思ってました。



つづく