ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

朝起きるのが楽しくてたまらないくらい毎日が楽しくなるには?①

こんにちは。

朝起きるのがすっごく

苦手だった北川です🙄



私は朝起きるのが

大、大、大の苦手でした!

というよりも、

目を冷ます行為が嫌いでした。



なぜならば、おきた瞬間に

たくさんの現実的なやらなきゃいけないこと

できてないことが襲ってくるからです。



とにかく、この世界に生きることが

本当に息苦しく、苦しかったんです。



しかし、それが180度大反転しました。

😲😲😲!



・朝起きるのが楽しい。

・プレッシャーに感じて動けないよりも

出来ることが増えていくことを

楽しみに思える。

・こうなりたい!ていう自分に

近づいていっている感覚がする。



そんなように、変わってしまったのです。

一体、何をどう変えたら

朝起きるのが辛くて仕方なかったところから

変化ができるのでしょうか?



つづく