ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

どうしてあなたはそんなに美しいの?🥺🌹🥺🌹🥺🌹

ちょっと、、、😂😂

今日の令和哲学カフェ、みなさん見ましたか?

そこで出てくるNohさんの思考方式と問いが美しすぎて

もう何というか言葉にならず

ため息が出そうです・・🥺🥺🥺🌹🌷🌹🌷🌹🌷✨

(これじゃ絶対伝わらないww)

 

 

世の中は情報過剰でぐちゃぐちゃした発信しかなく

聞けば聞くほどパンパンになり多く耳を塞ぎたくなりますが、

Nohさんは1から整理するのでシンプルな思考方式で

聞けば聞くほど頭がスッキリするし、元気なります🌞🧡✨

 

 

ちょっと説明するには眠たいので・・・😪😪

百聞は一見に如かずってやつです。

ご自身で美しさを感じてください!!笑

(11/8分は11/9お昼まで見れますよ💜)

 

 

今週の令和哲学カフェの申し込みフォームはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/639a6bb5240880

 

 

そして今日のディスカッションテーマ、

私も答えたいので回答します!笑

 

 

77億人がNOと言えない地球市民としての第一憲法とは何か?

私の考える地球市民としての第一憲法はこちら!

「1分1秒、あなたと同じ画面を見ている人は一人もいないこと」を理解をすること。

 

 

これが理解できてないと、地球市民として認めません!!笑

この内容を話すと長くなるので・・・😪😪

(本日2回目ww)

 

 

おやすみなさい🌙