ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

日本を癒し元気にさせるアモール・ファティ祭

先週の土日は大学入試センター試験でしたね。

受験真っ只中の皆さん、本当にお疲れ様でした✨

まだまだこれからが本番かと思いますが、応援しています🧡

 

 

さて、昨日は初のアモール・ファティ祭を開催しました✨

なんと800名を超える方からのお申し込み!!

ありがとうございます^^

 

9人、立っている人、テキストの画像のようです

13人、画面、テキストの画像のようです

 

アモールファティとは、ドイツの哲学者ニーチェの言葉です。

日本語で「運命愛」を意味します。

 

 

『これはいい、これはダメ』

人生、生きているといいことばかりではありません。

しかし私たちは悪いことを排除し、いいことだけを切り取ろうとします。

それは都合のいい話で、ありえないことです。

 

 

そうではなく、起きたこと全てを愛するんだ。

ニーチェはそう言いました。

そして実は77年間運命愛をやってきたのが私たちの国、日本なんです。

 

 

日本に対して、いいイメージを持てない人が多いと思います。

骨抜き日本、アメリカに従う日本、アジアで発言権がない日本

世界に対して影響力のない日本。

 

 

『日本は今まで1秒も骨抜きにされたことはない』

そうやって日本人と真逆の解析をし、日本こそがこの時代の希望だと発信する人がいます。

今までに聞いたことのない話が聞けます^^

ぜひまだお申し込みしてない方は次回聞いてみてください!

 

 

第2回アモール・ファティ祭は2月18日です^^

http://ptix.at/HXScs9

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。