ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

熱くなれない日本からめっちゃ熱い若者が生まれる!


こんにちは!
あいこです。




戦争で負け、アメリカの教育により
熱くなれない日本人。





その海の中で、今、奇跡なように
めっちゃ熱い若者が生まれています!!
日本に呼び掛け、若者から大人までを
魅了する。



f:id:akitagawa:20160522154801j:plain




気付くと私の周りにはそんな人ばかり。





一見冷静であったり冷酷そうにみえる人でも
本当は、すっごく熱くてすっごく素敵なものを
持っているのが日本人だと思います。




日本人全員を熱くさせる。
そんなプロジェクトを、今行ってます。




とにかくこのわくわくを伝えた~~い!
て思いでブログ書いてますっ





f:id:akitagawa:20160522154734j:plain







燃え上がれ、大和魂
あいこ