ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

チャットGPTによって明るい未来が拓かれる?

いつも読んでいただきありがとうございます^^

北川愛子です。

今日はチャットGPTの数ある記事の中でも

未来に希望が持てる記事を見つけたのでシェアしたいと思います☺️✨

それがこちらです。

 

 

現代の黒船・ジェネレーティブAI「ChatGPT」の出現がもたらす明るい未来

blog.noh-jesu.com

 

 

いつも内容が濃く、気付きが溢れるNoh Jesuさんのブログ。

以下の項目で書かれています。

 

・地球の覇者の世代交代?!生成AI vs人間

・人間とAIに共通する根本的な弱点とは?

・因果論理を超えるメタ言語「Beyond logic」とは?

・言語が感覚化する メタ言語による美学の時代

 

 

特に「人間とAIに共通する根本的な弱点とは」の部分は目からうろこの内容です。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました^^