ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたいのに忘れられない!ひとつの仕組みを活用したら誰だってAll Resetできる♡

皆様こんにちは♡ 生き方コンサルタントの北川愛子です。 さて、タイトルをみてフラ~っと立ち寄ったあなた。 こんなことありませんか? 例えば恋愛。 「こんなに辛いんだったら、 好きにならなければよかった・・!」 「もう忘れれるなら忘れたい(;;)」 …

いい子でいることは逆効果?!頑張っているのに苦しくなる原因とは

「ほら、人に迷惑かけちゃだめよ」 「いい子でいなさい」 小さい頃に多くの日本人が言われてきた言葉。 それがよしとされている時代ですよね。 何の疑いもなくその言葉を 守って生きてきた現代の日本人。 もちろんそれは 人間関係をうまく、 差し支えなく進…

「なんか楽しくない」は人生をわくわくにするチャンス!

「今の現実に満足していない。」 「なんか楽しくないって思うけど やりたいことも分からない」「とりあえず流行に合わせておこう」最近そのように考えてると20代の子から相談を受けました。生き方コンサルタントの北川愛子です^^最初はやりたいことを探し…