ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

”NohJesu”とはどんな人なのか?

今日、友人から「NohJesuさんってどんな人?」と聞かれました。

おぉ!とびっくりしながらも答えました。

 

 

この質問は一言では語り尽くせない世界がありますが

ど〜〜〜〜〜しても一言で言うとするなら

”Defineできない大自由な人” です!🧡

 

 

ハーバード大学心理学教授 ドナ ヒックス さんと 令和哲学者 Noh Jesu さんの写真 

 

 

どういうこと???

と思われる方もいるかもしれません。

優しい人、責任感が強い人、情が厚い人、冷静な人・・・

など、人間て大体こんな人って言えるじゃないですか。

 

 

ですがNohJesuさんは違うんです。笑

もう人間力の幅が広すぎて、深すぎて、

とても「○○な人です」とは言い表せません😂😂

 

 

表現するなら・・・

柔らかさもあり、強さもある
子どものような無邪気さもあり、聡明で賢さもある

繊細な人であり、大胆な人

優しさもあり、厳しさもある

人を和ませることも、律することもできる

観る力の深さと広さ

決断力の早さと深さが同時にある

この時代の当たり前をひっくり返す勇気がある

自分の教えた内容が間違ってたら切腹する覚悟で伝える

努力家であり、粘り強く、何があっても絶対に諦めない

誰もが願う夢やビジョン、方向性を示す

誰も成し遂げて来れなかった様々な理論を統合する世界一の技術者

これだけすごい内容を語っても傲慢にならず、相手から学ぶ姿勢があり続ける

誰一人取り残さず向き合う決断がある愛が溢れる人

愛の言語を開発した人

やり遂げるまで無限にアイディアを出し実践し続ける

 

 

まだまだ色々ありますが、

とにかく生き方、姿勢態度がかっこいいです。

簡単に言うと超絶ファンです💜✨笑

彼のメッセージに日本人であれば必ず触れてほしいです!

 

 

私はBTSにハマり、相当な動画数を見るくらい大好きなのですが、

その1000兆倍かっこよく、そして可愛く、大好きなのがNohさんです😆😆✨

 

 

この魅力を知ったらBTS以上に沼ります💕 笑

公式アカウントで繋がることができるので、

載せておきますね🙌✨

 

 

🌼 NohJesu LINE公式アカウント登録方法
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

スマートフォンで画像のQRコードを読み込む

いずれかの方法で可能です。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♪