ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

最近感動したこと①

こんにちは、北川愛子です✴
最近感動したことについて
今日は書きたいと思います♪



最近、というか
ここ生きてきた中で最高の感動が
実は昨日あったんです。



それは、心の平安、心の安定が
本当に実現可能なんだということ。



私は元々心がいつも右往左往していました。
常にドクドクする、
緊張と焦りと不安で押し潰されそう。
もう、これは小さい頃から。
ずーーーーーっと。



常に考えることは
「何かできてないことがあるんじゃないか」
「また指摘されるのではないか」
いつも怯える毎日でした。



心は苦しいのが当たり前だったし、
微細な焦りに気づかないようにしていた。
もう見ないように見ないように、と。



だって、見たって仕方ないから。
治せないし、どうにもできない。
私だけがおかしいんだって
押し殺していました。



そんなときにnTechと出会ったんです。



続きはまた次回♪



北川愛子