ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

バブル崩壊が家庭に与えた影響⑤

バブル崩壊は私にとって

欲求の諦めという爪痕を

残しました。



夢に対しても

人に対しても、望まない。



このままいくと、

本当に適当な

挑戦のしない人生になっていました。



しかし、私は18歳の頃

nTech(認識技術)と出会いました。



そこでは、小さい頃に作った

自分の強烈な思い込みも

諦めも、全て無意識から

一掃させることができる

美しい技術でした。



諦めが強ければ強いほど、

絶望が深ければ深いほど

最高の感動に出会える。



そんな技術です。



今絶望を感じている方、

諦めがたくさん湧き上がってくる方は

ぜひその技術を使ってみてくださいね。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



北川愛子