ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

愛を自由に表現できない人へ⑤

人へ深入りしなくなって、

素直に心から「好き!」って

思うことができなくなりました。



この人と仲良くなりたいな、

もっと一緒にいたいな、と

思いに気づいたら



一緒にいれるなんて

一時的だから執着しない。と

思いを切るようになりました。



本心は、

相手がどんな反応をしても

反応を返さなくても

そのまんま愛を伝えて見たい!



だから、flumpool

君に届けという曲が今でも好きでした。



歌詞を見ると泣けてきます😭笑



でも、そんな私でも

自分から愛を伝えれるように

なったんです。



つづく