ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

心が安定化するためには②

昔の私は
いつも心がキュッと痛くなるし
周りがみんな敵に見えるし
不信や不安でいっぱい。
焦りを感じて落ち着けない。



こんな心の状態、絶対
安定したりしない!
そのくらい不安定でした。



ですが、鬱から心の安定へ
日々のトレーニングで変化した人が
先輩にいました。
今ではその人は心のお医者さんってくらい
ひとの心を癒し、和ませ、愛し
リセットさせてくれる。



ただ言葉をかけてくれてるだけなのに
抱きしめられる以上の安心感を
感じるくらい、本当に繊細に
手術してくれる方です。



私はその人と出会って、
自分の心の統制を教えてもらいました。


つづく