ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

なぜ他人からの評価を気にしてしまうのか⑥

これだけの痛みがあるからこそ、
もう肩の荷を下ろして欲しいんです。
日本人にこの技術を活用してもらいたい。



実はこの認識技術、
日本人が作ったんじゃないんです。



外国人、それも韓国の方が
発明した技術なんです。



最も強烈な溝があると言っても
過言ではない、反日嫌韓を越えて
日本と韓国が一つになったとき、
世界が驚き歴史が変わります。



どんなに日本人から攻撃されても
一貫して日本の素晴らしさを
伝え続ける。
それがNohJesuさんです。



全国での認識技術を伝えるのも
そんなにもう多くはないので
気になるかたはぜひ
掴んでみてください。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。