ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

強がりでひねくれの私を素直にする方法とは

こんにちは~!
強がりのひねくれ代表北川愛子です٩(•౪• ٩)笑




女性のみなさん、
本当は素直になりたいのに
ついついひねくれちゃって
強がっちゃって
後から寂しくなる。




そんな経験ありませんか?^^




実は私、かなり負けず嫌いで
絶対服従しない、構ってなんていいたくない!
そんな人でした。



だから遠回しに構ってもらえるように
頑張って、構ってもらえないなら
次へいく。



素直になれなくて困ってたのです~



でも最近、素直になれる方法を
見つけちゃったんです♪



こーーんなに負けず嫌いで
強がる私が



素直になるようにさせるものって
なんだと思いますか?



それは、自分自身がいつも繰り返す
【パターンを認識すること】。




必ず、強がってのにも
理由があります。



素直にいって傷ついた経験や
裏切られた経験。



今では記憶の奥底に葬られてることから
自分を自由にする鍵を見つけられます♡




いつも繰り返すパターンをわかって、
そこから自由自在になれる鍵を
みなさんにもお渡ししたいです^^!



ぜひ素直になりたい!
自由になりたいって方は
フェイスブックやコメントからお待ちしてます♪




読んでいただきありがとうございました!



北川愛子