ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

嵐の解散報道を受けて②

このジャニーズの一連の報道の
共通点はなんでしょうか。


※どのチームがジャニーズか
分かってないのがあるので
多少違っても大目に見てください笑
ここからは私の解析ですので
ジャニーズファンの方で
気を悪くされたらごめんなさい。🙇‍♀️


まずSMAP
見かけはうまくやっているけど
5人の番組をみると
なんだか交流が循環していないなと
子供ながらに感じていました。


本人達と話してないので分かりませんが
解散後の様子もみると


本当は5人ともあのような解散を
望んでいた訳ではないはずですが、


今まで一人一人の中で
ファンのために、周りのためにと
頑張って、時には我慢をしながら
秩序を作ってきたんじゃないかなと
感じるのです。


でも我慢するのにも
人間は限界があるので
ある一定のところまできて
もう限界!
となってチームが崩壊してしまう。


つづく